スポンサード リンク

2009年04月01日

【 ビューティコロシアム ダイエットSP 】試してみたいダイエット法は?

テレビ番組ビューティーコロシアムで芸能人ダイエットSPと題して、様々なダイエット方法が紹介されていましたね!

皆さん結構ダイエットに成功されていました。

これから春に向けて薄着になる季節。
早速始められそうなダイエット法はあったでしょうか??

芸能人のみなさんが挑戦されたダイエット法を紹介してみます。

【 杉田かおる 毒抜きオーガニックダイエット】
毎日食べる食材をデトックス効果の高い有機野菜に変えるなどして、肝機能を高めて、余分な脂肪分や毒素を解毒して痩せやすいからだを作るダイエットです。

やり方は、一日三食、たんぱく質、ビタミンA、ビタミンCを取り入れて食べることと、食物繊維の多い野菜をたくさん食べることです。

【 渡部絵美 ZONEダイエット】
炭水化物・たんぱく質・脂質の割合を4:3:3の割合で食べることによって、インスリンの分泌量を減らして食欲をコントロールするダイエット法です。

【 いとうあさこ グレープフルーツダイエット 】
朝食と夕食の前にグレープフルーツを一個食べるというダイエット法です。

【 バービー みかんダイエット 】
みかんを食前に食べるダイエット法です。

【 渡辺直美 酢もやしダイエット 】
湯がいたもやしを黒酢に漬けて、食前に100g食べるダイエット法です。

【 浜田ブリトニー キャベツダイエット】
食前にキャベツ6分の1を生で10分間かけて食べるというダイエット法です。


簡単に説明しましたが、それぞれ効能が違いますので、自分にあったダイエット方法を試すことがダイエットの近道ですね!!



posted by MEI at 08:51 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

【 肩甲骨ダイエット 】大事なのは骨盤だけじゃない?!大注目のダイエット法

肩甲骨ダイエットというのをご存知ですか?
ダイエットというと、骨盤ダイエットというのが人気となっていますが、肩甲骨についてはほとんど知られることがありませんでした。

ですが、実はこの肩甲骨、骨盤と非常に深い関係がありダイエット効果も非常に高い重要なところなんですよ!!

肩甲骨の場所は、手を背中に回してみたときに肩の下にさわるとがった骨のことです。

肩甲骨がスムーズに動くことによって骨盤の開閉もスムーズになり、からだの歪みがとれて代謝が良くなるんだそうです。

肩甲骨をストレッチすることで、肩まわりがスッキリしたりデコルテラインがきれいになったりするようです。

意識的に肩甲骨を動かそうと思うと難しいですが、タオルを使うと結構簡単にストレッチできます。

やり方は簡単です!!

@手を前ならえの状態でタオルの端を持って体の前でぴんと張ります。
Aそのまま左右にゆっくりと動かします。
 このときからだごと左右に動かすのではなく、タオルと腕だけ動かすのがポイントです。
 からだは正面に向いたままですよ!

このストレッチは、肩こりの解消にもいいのでぜひやってみてくださいね!! 
posted by MEI at 07:08 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

【 シャングリラダイエット 体験 】早速始めちゃいました!

シャングリラダイエット、テレビ番組ドリームプレス社で大人気になりましたね!
今超話題のダイエットなので、私も早速昨日からはじめてみました!

昨日寝る前にオリーブオイル大さじ一杯半を飲みました。
すると・・・!!

本当に食欲がないんですよ!!

一回目でこんなに効き目があるなんてビックリです。

朝も昼もご飯はいつもの半分くらいでなんだか食べる気がなくなっちゃうのですよ。
本当に不思議です。

今日も今オリーブオイルを飲んでみました。

これからも時々実況中継してみますね!!


posted by MEI at 16:54 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

【 シャングリラダイエット オススメ オリーブオイル 】

シャングリラダイエットがドリームプレス社で紹介されましたね!
渡辺えりさんが、30日挑戦して3.4kgも痩せたというすごい効果が実証されていました。

やっぱりすごいですね!!

食欲が自然と抑えられてダイエットできるなんて、本当に夢のようです!

ここで注目したのが、オリーブオイルです。
風味がなくて無味無臭のオイルがいいということですが、近くのスーパーじゃなかなか手に入りにくいですよね?

そこでこんなオイルを発見しちゃいました。



【赤屋根ピュアオリーブオイルライト】

です。シャングリラダイエットではなるべく色の薄いオイルがよいとされています。
このオイルは見るからに色も薄いですよね。

これはオススメですよ!!

スーパーなどでは、キャノーラ油やベニバナ油がオススメです。

これを機会にぜひシャングリラダイエットに挑戦しちゃいましょう!!
posted by MEI at 07:14 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

【 焼きドーナツ 簡単 】自宅で作れる焼きドーナツ!ダイエット中には最適です

ダイエット中でもドーナツが食べたい!!と思ったことありませんか??
そんなあなたに良いもの見つけちゃいました!!

それが【ドーナツメーカー】です。

今専門店もある焼きドーナツが自宅で作れる機械を発見したんですぅ。

ドーナツメーカーはワッフルを焼く機械を応用したもので、家庭で簡単にホットケーキミックスで作れる優れものなんですよ!!

生地をいれてからおよそ2分半で焼き上がりです!

味は、ドーナツというよりは、パウンドケーキに近い感じだそうですが、見た目は完全にドーナツ!!
ふんわりとしてあっさりで飽きない美味しさです!


油は使用していないので、カロリーも控えめで良いですね!

砂糖やアイシングでかわいくもできるし、ホームパーティにもぴったり!

ぜひお試しあれ!!




posted by MEI at 18:30 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

【 シャングリラダイエット 】今かなり話題のダイエット法!

シャングリラダイエットとは、海外のブログで大ブレークした今話題のダイエット法です!
毎日砂糖水とオリーブオイルを飲むことで食欲を抑えて、自然に痩せていくというダイエット法です。

なぜ砂糖水とオリーブオイルで食欲が落ちるのか?というと、人間の本能を利用した方法なんです。
人類は長い歴史のなかで、気候の変化などで何度も飢餓の状態に遭遇しています。そのため、人間の本能としておいしくてカロリーの高い食べ物を食べ続けていると、今後の飢餓に備えてたくさん食べてからだにカロリーを蓄えておこうとします。つまり、満腹中枢を鈍らせてたくさん食べられるようにしてしまうんです。
逆においしいものがないと、今は飢餓の状態であると判断して満腹中枢を敏感にして少し食べただけで満足するように出来ているんです。
満腹中枢というのは、血液中の血糖値の値を感知していて、ある値になると満腹であると思わせます。この値のことをセットポイントといいます。

このセットポイントを下げる働きをするのがオリーブオイルと砂糖水なんです。味がなくておいしいと感じないことがポイントです。

やり方は、食事の前後一時間以外ならいつでも良いので、オリーブオイルか砂糖水を飲むだけです。

量は、落としたい体重によって決まっています。
9キロ以下は、165キロカロリー・9〜18キロは330キロカロリー・18キロ以上は375キロカロリーとなっています。

オリーブオイルは大さじ一杯で120キロカロリー、砂糖大さじ一杯を溶かした水は45キロカロリーです。

一日100キロカロリーから始めましょう。

このダイエットの一番のポイントは、食欲が自然となくなるため我慢せずにやせられるところです!!

この注目のダイエット!やってみてはいかがでしょうか??

私も試してみたいです!!
posted by MEI at 21:46 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

【 白湯 飲み ダイエット 】芸能人の間で人気急上昇!

白湯飲みダイエットってご存知ですか??
今芸能界でブームが起こっているダイエットなんです。
千葉麗子さんが提唱しているダイエット法です。

やり方は超簡単!お金も一切かかりません!
ただ朝昼晩に50℃以上の白湯をコップ一杯飲むこと。
そのほかに気がついたら少しずつ飲むとよいそうです。
ただし、飲みすぎは禁物!
必要な栄養素まで白湯で押し流されてしまうので
一日1リットル以内にしてください。
また食事の直前、直後はやめましょう。

このダイエットの効果は、胃腸を温めることで胃腸の消化運動が
活発になり、基礎代謝があがるそうです。
またデトックス効果も期待できるそうです。

簡単なダイエット法なので、そのほかのダイエット法と組み合わせて
行うとより効果があると思いますよ!

4月のには千葉麗子さんが白湯ダイエットの本を出すそうなので、
要チェックですね!
posted by MEI at 23:51 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

【 ダイエット 食品 】今売れ筋のダイエット食品は??

ダイエット食品というと色々ありすぎて何が良いのか分からないという人が
多いと思います。
そこで、オリコン調べによるダイエット食品ランキングより
私が注目するダイエット食品をご紹介します。

一つ目は(DHC)発芽玄米です。
こちらは、ダイエット志向の方にも健康志向の方にも効果のある
食品です。
白米に混ぜて炊くだけという簡単さと、値段のお手ごろさが受けている
ようです。
ダイエットの効能としては、基礎代謝を高めて中性脂肪を減らし、
便秘も解消してくれます。また我慢のないダイエットなので
ストレスなく続けることが出来るのも魅力ですね!

二つ目は、(オルビス)プチシェイクです。
こちらは一食置き換えダイエットです。
一食置き換えダイエット食もたくさん出回っていますが、
とにかくおいしいということでランキングの上位に上がってきています。
また、値段が安いのもいいところです。
お金がかかるとなかなか継続が難しいですもんね。
こちらのダイエットの効能は、もちろんカロリー摂取の制限ですが、
一食分のなかにちゃんと必要な栄養素が含まれているため、
りんごダイエットのようにひとつの食べ物で置き換えダイエットを
するより栄養素がとれて痩せやすい特徴があります。

三つ目はマンナンヒカリです。
これは、白米に入れて炊くだけでカロリーがカットできる商品。
こんにゃくから出来ていますが、味もほとんど変わりません。
冷凍しても大丈夫なのでとても助かります。
食事の時にはどうしても白いご飯が食べたいという人にはおすすめだと
思います。
ダイエットの効能は、もちろんカロリー摂取の制限ですが、炭水化物を
減らすのにも役立っています。

おいしいくて続けられるダイエット食品が一番優秀であると私は思います。
ぜひ急激にではなく、無理なく継続出来る自分にあったダイエット食品をお探しくださいね!
posted by MEI at 23:33 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 骨気 コルギ 小顔 療法 】口コミ!私もやってみました!!

小顔になりたい人に超オススメのマッサージを発見しました!

その名も【 骨気(コルギ)療法 】といいます。

韓国発の新美容法として紹介されたこの骨気療法。
顔の骨を上げることで、顔のたるみがなくなり、小顔になり、
さらには顔の形までも変えてしまうというすごいマッサージなんです!

やり方は、意外と簡単ですが効果は絶大!!
一回行うだけで、お!違うな!!というくらいには分かる感じで
1ヶ月もすると、人から見ても分かるほど小顔になってきます。

それだけじゃなくて目がパッチリしてきて頬があがってたるみもなくなり
ほうれい線も消えてきます。

肌のつやもよくなってメイクのノリもバッチリに!!

これはおすすめですよ!!

ちなみに、私も一ヶ月以上続けていますが、
一日目に夫に「あれ?なんか今日可愛いね!」といわれ、
3週間後に知り合いに、「顔がすごく小さくなったけど、なんか病気
したの?」とまで言われるほどです。

奥二重の目元も、はれぼったさが消えて、目がパッチリ!
いつもは見えなかった二重が少し見えているような状態です。

小顔になるだけでなく、顔の長さやえらが張っているなどの顔の形も
変えられるのでぜひともやってみる価値があると思います!!


posted by MEI at 20:25 | Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

【 貧乏ゆすり 脚痩せ 】貧乏ゆすりで脚が細くなる??

貧乏ゆすりは、嫌がられたり、行儀が悪いとされている
行動ですが、これは誰にでもある本能のひとつです。
それを大脳がやめるように制御しているのです。
しかし、集中したり、イライラしたりすると
大脳の意識がそちらに向いてしまい、貧乏ゆすりが起こります。

半分以上の人がつま先を床につけたままかかとを動かすかかと型で、
ほかにはつま先を動かしたりひざを開いたり閉じたりする人
もいます。

この貧乏ゆすり、実は健康に非常によいのです。
特に、冷え性や脚のむくみに効果があります。

冷え性の女性が5分間貧乏ゆすりをすることで脚の温度が
2度も温度が上がったり、むくみのある人が5分間貧乏ゆすりを
することで、0.4cmも脚が細くなったという実験結果があります。
効果には個人差があるものの、足の血流がよくなり、むくみや冷え性
に効果があることは間違いありません。

意識的に貧乏ゆすりをすることで脚痩せダイエットになるかも??
posted by MEI at 22:32 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

今年の目標!!

今年の私のダイエットの目標!

それはズバリ!!

1年間で10キロ痩せること!!!

なのです。

去年もこの目標をかかげて、一応成果は7キロあせあせ(飛び散る汗)

まぁ痩せないよりよかったけど、もっと痩せたいexclamation×2

というわけで、いろいろなダイエットに挑戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)していきたいと思います揺れるハート


まずはレコーディングダイエットかなぁ。
これは実は去年続かなかったダイエットですが。
でも少しでも効果があったような気がします。

それから、小顔にもなりたいので、マッサージぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんかもがんばりたいです揺れるハート

あと二重にもなりたいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

整形以外で二重になれる方法ってアイプチしかないのかしらあせあせ(飛び散る汗)
あれって難しいんだよねぇ。
化粧もすぐ崩れるしたらーっ(汗)

整形だと痛そうだし高いしね。

でも、芸能人って結構二重に整形してる人多いよねexclamation×2
お隣韓国では整形なんて当たり前って感じだしー(長音記号1)

日本もそうならないかしら??

最近はよくおねえまんずを見るけど、化粧ってすごいなぁと痛感exclamation×2

私もお化粧もっとちゃんと勉強しなくっちゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by MEI at 13:33 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

