スポンサード リンク

2009年02月26日

春の新ドラマ!注目の月9のテーマは婚活!

ドラマが大好きな私が注目する春の新ドラマをご紹介したいと思います揺れるハート

この春の大注目はなんといっても月9ですねぴかぴか(新しい)
中居正広さん上戸綾さんが主演する婚活ドラマ!

婚活というのは結婚活動のことで、就職活動するように結婚に向けて
積極的にする活動のことです。

この婚活を通して、成長していくドラマになっているようです。

結婚したいと思っていても、なかなか口に出せなかったり、お見合い などもはずかしいという感じでしたが、いまは積極的でもいいんじゃない?
という見方になっているようですね!

結婚したい人必見のドラマになりそうです!!
posted by MEI at 22:44 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

メイちゃんの執事!

最近のはまったドラマといえばこれ!

メイちゃんの執事揺れるハート

この物語は、ある日突然主人公が超お嬢様になってしまうという話ですが
お嬢様になるだけじゃなくてイケメン執事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)がついちゃうのですー(長音記号1)exclamation

ドラマの中では、水嶋ヒロが執事役なんだけど、
超かっこいいーーーーー揺れるハート揺れるハートのですぴかぴか(新しい)

何でもしてくれて、常に自分の味方でいてくれる最高の執事exclamation×2

私もほしいなぁ!!

すぐさま本屋さんでメイちゃんの執事8巻を大人買いしちゃいましたるんるん

少女漫画とはいえ、結構面白くてはまっちゃいました。

メイは、ドラマでは高校生という設定ですが、漫画では中学生。
執事である理人さんは21歳。

14歳から21歳を見ればそりゃあ大人でかっこよくて
すぐ好きになっちゃうのはわかるけど

21歳からみて14歳は
ロリコンだろーーー
突っ込みたくはなりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁその辺は少女漫画だけに許される世界観ですね(笑)

このドラマ、続きがとっても楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

このドラマに関連して
水嶋ヒロさんとってもファンになっちゃいましたハートたち(複数ハート)

以前ほかのドラマに出ていたのも見ましたが、この役のほうがかなり
ぴったりって感じでー(長音記号1)
とってもいいですね揺れるハート

クールな感じとかわいらしさが両方あるのがステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね
これから応援したいと思いますー(長音記号1)





posted by MEI at 12:02 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

