スポンサード リンク

2009年02月10日

【 バレンタイン メイク 】バレンタインは可愛い笑顔でチョコわたそ!

バレンタインがいよいよ近づいてきましたね!
手作りチョコの用意もバッチリ!
あとは本番を待つだけ!!!というあなた。

せっかくチョコレートを渡すなら、自分に自信をもって
一番可愛い自分で気持ちを伝えてみませんか?

【 バレンタイン メイク 】愛されメイクは、キュートが基本!!
アイメイクは、ピンク〜ボルドーのグラデーションで決まり!
目頭にラメをいれることで可愛さUP!
リップメイクは、淡いピンクにグロスをつけてみて!
リップラインは上唇を少し大きめに引けば、セクシー度もUPしますよハートたち(複数ハート)

バレンタインの前の夜からパックしてお肌のコンディションも整えられたらベストですよ!!

おしゃれにも磨きをかけて準備万端でバレンタインを迎えましょう!

おしゃれをがんばった分、自分に自信が持てて
きっと最高の笑顔で気持ちを伝えられるはず!!

私もバレンタイン久しぶりにがんばってみようかな??


--------------------------------------------------

バレンタイン メイク 可愛い
posted by MEI at 13:27 | Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

【 バレンタイン 逆チョコ 】女の子はみんなもらいたいんです!

今年もバレンタインシーズン到来!
バレンタインのチョコを目当てに女の子がデパートのバレンタインチョコ
コーナーに集まっていますexclamation×2

でも、去年あたりから逆チョコというものが流行ってきています。
男の子が女の子にチョコをあげるというものです。

森永製菓のアンケートでは女性の90%くらいは『逆チョコ』が欲しいと
思っているそうです。
なんといっても女の子ってチョコ好きですもんね!
ブランドチョコを自分用に買う女の子も少なくありません。
私も、もちろん自分チョコを買っている一人ですけどねー(長音記号1)

私も今年は逆チョコほしいなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

好きな子がいる男の子、彼女がチョコをくれるかどうかと待っているなら
ぜひブームに乗ってさりげなく逆チョコをプレゼントしてみては?
そんなサプライズもいいですよね!


--------------------------------------------------

バレンタイン 逆チョコ チョコレート

posted by MEI at 13:34 | Comment(1) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

【 バレンタイン 簡単 レシピ 】気軽に手作りしてみましょう!

バレンタインの告白といえば手作りチョコが定番ですよねー(長音記号1)
でもなかなかお菓子作りの経験のない私には手作りというのはハードルが高いんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな料理の苦手なわたしにぴったりなのが手作りチョコキットですexclamation
なにしろ簡単なのがいいですよね!
それに必要なものがほとんどそろっているのもいいところです。

でも、バレンタイン当日に手作りチョコを作ってみたら失敗しちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんて苦い経験もあったりして・・・。
結局チョコも渡せずに帰ってきたこともあったりして。

やっぱり、バレンタインチョコは無理せず簡単に作れるレシピにひかれますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
簡単とはいえ揺れるハート揺れるハートがあればきっと大丈夫!!

今年のバレンタインは簡単レシピで自信を持って渡しちゃいましょう揺れるハート


--------------------------------------------------

バレンタイン チョコレート 簡単 手作り





posted by MEI at 12:43 | Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 バレンタイン ブランドチョコ 】有名チョコはやっぱりおいしい? 

バレンタインシーズン到来ですね!
今年もデパートにはたくさんのブランドチョコが販売されています。

バレンタインの人気のブランドチョコといえばやっぱり!

ゴディバぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ゴディバといえば高級感ぴかぴか(新しい)漂ってますもんね。
高級感といえば、王室御用達の日本初上陸!「マダム・ドリュック」というものもあります。


バレンタイン
ブランドチョコランキング
もあります!

今年のバレンタインは高級感たっぷりのブランドチョコなんていかが?

--------------------------------------------------

バレンタイン チョコレート ブランド

posted by MEI at 12:28 | Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

【バレンタイン 手作りチョコ 】可愛いラッピングであげちゃお!

もうそろそろバレンタインですね!

今年はバレンタインが土曜日なので、今年のバレンタインは本命チョコ一本でも大丈夫かも?

やっぱりバレンタインの本命チョコといえば手作り揺れるハート揺れるハート
明治やガーナのホームページからバレンタイン向けのいろいろな手作りチョコレシピが紹介されています。
バレンタインの手作りチョコは簡単なものから上級者向きまで様々です。
彼の好みもチェックして手作りしたいものですね。

手作りチョコだけじゃなくプレゼントもそえるといい感じかも?


でも、どんなチョコも愛揺れるハートがこもってればOK!;ぴかぴか(新しい)
ぜひ今年のバレンタインは手作りチョコを作ってみましょうー(長音記号1)exclamation×2

そこで、手作りチョコでこだわりたいのはラッピングプレゼントプレゼント
可愛くハートたち(複数ハート)仕上げたいですよねぇ。
手作りならではのオリジナリティが出せるといいと思います。

今は手作りとはわからないくらい可愛いラッピンググッズも販売されてます。
バレンタインの力をかりて最高の手作りチョコレートで彼のハートをゲットしちゃいましょ!


--------------------------------------------------

バレンタイン チョコレート ラッピング 手作り
posted by MEI at 00:00 | Comment(1) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

