スポンサード リンク

2009年03月27日

【 お花見 便利 グッズ 】これは便利!これからのお花見シーズンを楽しんじゃお!

いよいよお花見シーズン到来ですね!!

各地続々とサクラの開花が伝えられています。

そこで気になるのがお花見を楽しむためのグッズですよね!

いろいろ気になるものをご紹介しちゃいます!!


まずはお花見に欠かせないグッスからです。
絶対欠かせないものといえば、レジャーシートにゴミ袋、お酒におつまみ、お弁当、ウエットティッシュといったところですが。
これに加えて持って行きたい物はというと、ダンボールなんです!
ダンボールは、一枚に広げてレジャーシートの下に引けば座っても温かいし、ダンボールにゴミ袋を入れればゴミ箱に。逆さにしておけば台代わりにもなっちゃいます。
かなり使えるので、荷物を持ってくるときにダンボールに入れて盛ってくればばっちりですね!!

また最近は、夜桜用の保温シート(からだに巻くんですよ!)やコンパクトなアウトドア用のヒーターなんかもあるそうなので夜桜ももっと楽しめますね!
また、保温調理なべ(シャトルシェフなど)があるとあたたかいものを食べられるので好評間違いなしです!!



今年は例年より開花が早まっていますので、気温もいつもの花見より寒いと思いますので、保温対策が必要じゃないかなと私は思っています。

今年もお花見一杯楽しんじゃいましょう!!
posted by MEI at 19:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

