スポンサード リンク

2009年03月23日

【 シャングリラダイエット 体験 】早速始めちゃいました!

シャングリラダイエット、テレビ番組ドリームプレス社で大人気になりましたね!
今超話題のダイエットなので、私も早速昨日からはじめてみました!

昨日寝る前にオリーブオイル大さじ一杯半を飲みました。
すると・・・!!

本当に食欲がないんですよ!!

一回目でこんなに効き目があるなんてビックリです。

朝も昼もご飯はいつもの半分くらいでなんだか食べる気がなくなっちゃうのですよ。
本当に不思議です。

今日も今オリーブオイルを飲んでみました。

これからも時々実況中継してみますね!!


posted by MEI at 16:54 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。