スポンサード リンク

2009年03月20日

【 焼きドーナツ 簡単 】自宅で作れる焼きドーナツ!ダイエット中には最適です

ダイエット中でもドーナツが食べたい!!と思ったことありませんか??
そんなあなたに良いもの見つけちゃいました!!

それが【ドーナツメーカー】です。

今専門店もある焼きドーナツが自宅で作れる機械を発見したんですぅ。

ドーナツメーカーはワッフルを焼く機械を応用したもので、家庭で簡単にホットケーキミックスで作れる優れものなんですよ!!

生地をいれてからおよそ2分半で焼き上がりです!

味は、ドーナツというよりは、パウンドケーキに近い感じだそうですが、見た目は完全にドーナツ!!
ふんわりとしてあっさりで飽きない美味しさです!


油は使用していないので、カロリーも控えめで良いですね!

砂糖やアイシングでかわいくもできるし、ホームパーティにもぴったり!

ぜひお試しあれ!!




posted by MEI at 18:30 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

