スポンサード リンク

2009年02月15日

【 骨気 コルギ 小顔 療法 】口コミ!私もやってみました!!

小顔になりたい人に超オススメのマッサージを発見しました!

その名も【 骨気(コルギ)療法 】といいます。

韓国発の新美容法として紹介されたこの骨気療法。
顔の骨を上げることで、顔のたるみがなくなり、小顔になり、
さらには顔の形までも変えてしまうというすごいマッサージなんです!

やり方は、意外と簡単ですが効果は絶大!!
一回行うだけで、お!違うな!!というくらいには分かる感じで
1ヶ月もすると、人から見ても分かるほど小顔になってきます。

それだけじゃなくて目がパッチリしてきて頬があがってたるみもなくなり
ほうれい線も消えてきます。

肌のつやもよくなってメイクのノリもバッチリに!!

これはおすすめですよ!!

ちなみに、私も一ヶ月以上続けていますが、
一日目に夫に「あれ?なんか今日可愛いね!」といわれ、
3週間後に知り合いに、「顔がすごく小さくなったけど、なんか病気
したの?」とまで言われるほどです。

奥二重の目元も、はれぼったさが消えて、目がパッチリ!
いつもは見えなかった二重が少し見えているような状態です。

小顔になるだけでなく、顔の長さやえらが張っているなどの顔の形も
変えられるのでぜひともやってみる価値があると思います!!


posted by MEI at 20:25 | Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://-c89njz.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

